夢から始まる物語

このブログは私が見た夢を軸を変えずに書き綴った物語です。
内容として夢世界、霊界、霊、パラレルワールド、宇宙などの話が出てきます。
見えない世界のリンクができたら嬉しいです♪

魔界へ行ったよ⑫

翌朝に鹿はどうしている家を出て観てみると


まだ同じところに寝ていました


相当弱っていたようで特に昨夜から動いた様子はありません


鹿のことは分からないけれど


調子はどう?


鹿は目を開け黙って彼女を見ているようでした


そんな日が続き5回目に太陽が登った日の朝


鹿は静かに息を引き取っていました


冷たくなった鹿に帰天の祈りを捧げ


大き過ぎて動かすことが出来ないので


家を壊して樹の皮などを体にかけて埋葬してやりました


それから20回太陽が登った昼のこと


新しい家を近くの高台に造っていると


後ろから近づく足音が聞こえます


カサ、、、カサ、、、カサ、、、


動物ではない・・・人・・?


身構えるように後ろを振り向くと


何の姿もありません