夢から始まる物語

このブログは私が見た夢を軸を変えずに書き綴った物語です。
内容として夢世界、霊界、霊、パラレルワールド、宇宙などの話が出てきます。
見えない世界のリンクができたら嬉しいです♪

魔界へ行ったよ⑦

私自身は過去で白魔術を学び


神と天使の加護の下で人のためになるように


魔法を使っていました


病の原因になる瘴気や邪気を追い払ったり


神と天使の加護の下に悪しき霊を追い払ったり


また薬草の知識も多くケガの治療や解熱など


可能な限り人々の役に立つように努力しておりました


相当な過去の話ですね


はい 今から千年ぐらい前になるかと思います


その時の人生はだいたい上手く行ったのですか?


そうですね・・・前半は上手く行ったように思います


後半は上手く行かなかったのですか?


後半ですね・・・


新しい神が私達のところに伝えられてから


行き場を失った感じがありました


上手く言えませんが排斥されていきました


私たち白魔術師は悪魔と言われるようになり


次第に居場所が無くなってきたのです