夢から始まる物語

このブログは私が見た夢を軸を変えずに書き綴った物語です。
内容として夢世界、霊界、霊、パラレルワールド、宇宙などの話が出てきます。
見えない世界のリンクができたら嬉しいです♪

魔界へ行ったよ⑥

あぁ そうなんですね


ついては色々な知識を教えていただければ・・・


うれしく思います


あぁ そうなんですね



夢の中では聞かれたことに対して


具体的でないと答えることが出来ません


なぜなら 思いは波長


Aから発信された波長によって


反作用としてBが自身に関係ある波長であれば


Bから反作用としてそれに見合った波長をAに返すからです


一方的に発信することも出来ますが


発信した波長は受け止められなと虚空に漂い自分に戻ってきます


単に困ったと思って波長を出しても


具体性がないと自分に戻って来る事が多いのです



それでは質問しますが


何について話を聞いて欲しいのですか?


現在の自分の状態です