夢から始まる物語

このブログは私が見た夢を軸を変えずに書き綴った物語です。
内容として夢世界、霊界、霊、パラレルワールド、宇宙などの話が出てきます。
見えない世界のリンクができたら嬉しいです♪

魔界へ行ったよ④

その辺の事はどうでもいいでしょう?


まぁ・・そうだなと等と思いながら話を聞いた


因みにこの二人の子どもたちは使い魔のネコかなにかですか?


彼女は少し視線を下に外して


それもどうでもいい事でしょう?


ちょっとあしらわれた感があった


多少失礼な質問をしたと思いながら


反省することもなく


彼女が聞いて欲しいことを聞くことにした


ちょっと疲れているようですが


何かありましたか?


はぁ~みたいに呆れていた彼女の視線が私に戻ってきた


話は聞かなくても大体の推察はついている


でも取り敢えず彼女から話は聞くことにした


霊界と夢の世界は完全に同義な世界ではないのだが


現実世界で起こっていることは霊界にも反映され


その霊界で起きている事象は夢の中で認識が可能な状態で


可視化されてくる