夢から始まる物語

このブログは私が見た夢を軸を変えずに書き綴った物語です。
内容として夢世界、霊界、霊、パラレルワールド、宇宙などの話が出てきます。
見えない世界のリンクができたら嬉しいです♪

魔界へ行ったよ③

何の前触れもなく話が進む時がある


虚空をふわふわ漂うような空気のレースの中を


ゆっくり右足から前に踏み出した


床は音を出すことなく


また柔らかいわけでもなかった


数歩進むともう彼女のベッドの横にっ立っていた


彼女は冷静に私のことを見つめていた


キスしてもいいですか?


彼女の目が同意する


ベッドに手をつき体を支えながら


ゆっくり唇を合わせる


そしてゆっくりと離れる


私は開口一番


ところであなたは魔法使いですよね?


年齢も相当なものだと思うが


間違っていますか?


彼女は少し口角を上げてフッと鼻から息を漏らした