夢から始まる物語

このブログは私が見た夢を軸を変えずに書き綴った物語です。
内容として夢世界、霊界、霊、パラレルワールド、宇宙などの話が出てきます。
見えない世界のリンクができたら嬉しいです♪

魔界へ行ったよ②

そんなゆっくした空間で


ゆっくりした時間がしばらく過ぎていった



気づくとベッドの傍らにもう一人の子供がいた


白のワンピースを着たブロンドの髪をポニテにした7歳ぐらいの


女の子が立っていた


金色に近い黄色のウエストのリボンが印象的で後ろで


大きな蝶結びでとめられているようだった


彼女はこっちを見入ってニコニコ笑っている


男の子は怪訝そうな顔つきでこっちを見ている


二人の顔をよく見てみると色白で瞳がブルー


一見するとノルディック系な面持ちだった


それに反してベッド上の女性は


瞳が黒で何となく日本系なのだが


ちょっとノルディック系が入った顔立ちをしていた


一つ気になったのは


右目の下に2センチくらいの赤くかぶれたあとがあり


その他にも何ヶ所かかぶれた後が目を引いた


そして彼女は静かな瞳で私のことを見つめていた