夢から始まる物語

このブログは私が見た夢を軸を変えずに書き綴った物語です。
内容として夢世界、霊界、霊、パラレルワールド、宇宙などの話が出てきます。
見えない世界のリンクができたら嬉しいです♪

M538 ④

左手が自由になったので


自分の顔を触っていると


何やらこっちを見ている様子


見ているというより凝視しているように感じる


相手は足元の方に移動して


何やり足の裏を凝視しているようでした


足元から右側へ移動してきました


気がつくと両足の固定が外れていました


軽く両足を曲げ伸ばししてみました


特になんともないようです


その時気づいたのが


自分の着ている服が


就寝時にいつも着ているパジャマだったことです


特に何の感想もありませんが


何となく不思議に感じていました


私の右側に来たカマキリ君ですが


私の右手も凝視しています


そして例の緑色の指が私の右手に伸びてきます