夢から始まる物語

このブログは私が見た夢を軸を変えずに書き綴った物語です。
内容として夢世界、霊界、霊、パラレルワールド、宇宙などの話が出てきます。
見えない世界のリンクができたら嬉しいです♪

M537②

もう一度左を向く


さっきいた人はまだ同じ所にいる


その時に気づいた


俺は寝ているんだ・・・・?


首が動く範囲で手足を見ていみると


左手と同じような金属の帯のようなもので


台?のような物に固定されている・・・


何となく自分の状態がわかると


何故ここにいるのかが不思議に感じてきた


こんな状況でも不安も恐怖も感じていない


手足を動かそうとしても何とも動かないので


そのまま時が過ぎていく感じがしていた


特に痛いわけでも辛いわけでもなく


しばらくすると


ギーギー キーキーな音が近づいて来ている


ゆっくり左を向くとそこには


えっ!?


そこにいた姿は・・・・