夢から始まる物語

このブログは私が見た夢を軸を変えずに書き綴った物語です。
内容として夢世界、霊界、霊、パラレルワールド、宇宙などの話が出てきます。
見えない世界のリンクができたら嬉しいです♪

M538①

気が付いて目を開くと


数メートル先にちょっとくすんだシルバーの壁が見えた


体が動かない・・・


背中に何かに張り付いているような気もした


手が動かない


何かに括り付けられているように動かない


首は動く


顔を左に向ける


何故か水平がおかしい


左の手首には金属の帯のようなもので壁に固定されていた


正面を向いてもう一度左に顔を向けた


10メートル位先に人?が居るように見える


右に顔を向けると


20メートル以上ある向こうに正面と同じような色の壁が見える


ギーギー キーキー そんな音が聞こえる


足も動かない


何処にいるんだ・・・・?


そう思いながらボンヤリ前を見ていた