夢から始まる物語

このブログは私が見た夢を軸を変えずに書き綴った物語です。
内容として夢世界、霊界、霊、パラレルワールド、宇宙などの話が出てきます。
見えない世界のリンクができたら嬉しいです♪

魔界へ行ったよ⑯

そうその集落から4倍のところに行ってもらいたいのです


なぜ・・・?


う~ん


足腰には自信はありますが


それだけ遠いと旅支度ができません


こんな見すぼらしい格好で旅を続ける訳にも活きませんし


身を守る事もできないでしょう


ダマスハルまでも普通に40日ほどかかりますし


その4倍ともなると・・・


でもここにこのまま朽ち果てるよりは・・・いいかな



新しいことをやる時には不安は付き物ですね


それでいいのですよ


それでは明日出発してください


この山を超えると湖があります


そこで沐浴して出発してください


全身洗ってきれいにしてください


髪もまとめて衣装も洗って出発しましょう