夢から始まる物語

このブログは私が見た夢を軸を変えずに書き綴った物語です。
内容として夢世界、霊界、霊、パラレルワールド、宇宙などの話が出てきます。
見えない世界のリンクができたら嬉しいです♪

魔界へ行ったよ⑬

風かしら?


以前にも同じような音を聞いたことがありますが


その時もあたりに動物も人もいません


その夜のこと


暖を取るための小さな火をおこし


手を温めていると


また昼間のように


カサ、、、カサ、、、カサ、、、


と音が近づいてきました


今度は聞き間違いじゃない・・・・


壁の隙間から覗き込んでみると


音はしているのに何かいるようには見えません


月明かりがあるのに見えない・・・?


音のする方向を確認していると


突然後ろから


わたしはここにいますよ


その言葉に心臓が口から飛び出しそうでした


後ろを向くなり地べたにへたり込んでしまいました