夢から始まる物語

このブログは私が見た夢を軸を変えずに書き綴った物語です。
内容として夢世界、霊界、霊、パラレルワールド、宇宙などの話が出てきます。
見えない世界のリンクができたら嬉しいです♪

魔界へ行ったよ⑩

見つかると殺されるかもしれない・・・


彼女の一番の不安でした


でも本当は


殺されても良いが痛いのは・・・


山の中で十分とはいえませんが食事と取ることと


祈ることが出来ました


たまに人恋しさのあまり集落が見下ろせる遠い場所から


眺めたりもしていました


いつまでも私や私たちは許されないのだろうか?


いつも疑問に思っていました


しかし特に大きな騒ぎもなく凡々と暮らしている


人達を遠目で眺めていると


自分が介入することで騒乱を起こすことを恐れました


集落と反対の丘の麓につくと塒(ねぐら)の山に静かに戻っていきました


今はそうでも必ず許される時が来る・・・


そんなことを思いながら・・・